隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

絶対可憐、だから負けない

良いアニメですね。
良いアニメというのはつまり、日曜朝から小さな女の子3人がキャーキャー言いながら活躍するアニメがやってるということです。

私の中では今のところ、いわゆる見ているだけで癒されるアニメの部類に入っています。いかにも少年漫画チックな展開は苦笑いしてしまいそうになりますが、子供向け(少年少女向け)に作られているので当たり前なのでしょうね。そもそも日曜朝にやっているアニメを大きなお兄ちゃんたちが癒しのために見るというのもあれなわけでして。

さてさて、基本的に主人公補正かかりまくりの3人ですが、それがいいですね。
下手にやられたりするよりは、少しピンチになるも最後は大団円、こういうまっすぐなストーリーが私は好きです。3人のヒロインもみなかわいいですね。
特に黒髪の野上 葵というキャラがお気に入りです。確か4クールだったと思うのですが、頑張って視聴し続けていこうと思います。