隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

オリハルコンの力を借りて!

相変わらずサービスシーン、パロディシーン多数ですね。特にチルドレンが出動し、イルカに乗ってトリトンネタは腹がよじれるほど笑ってしまいました。さらに、ケンシロウにも負けないだろう葵の連続テレポート。面白すぎます。トリトンはもちろん世代ではないのですが、MBSで少し前に放送していまして、その時にはまってしまった経緯があります。
こういった細かいギャグをはさみつつ、メインは兵部が再び皆本たちに絡んでくるというお話でした。シリアスだけどギャグ率が高めだったので非常に見やすかったかと。ですがあくまで大きなお兄ちゃん視点なわけで。間違ってもトリトンなんて子供が分かるわけがないですね。この程度のエロ・ギャグ・パロディ具合が子供向けのボーダーラインではないかと私は思ったり。
さてさて、次回は早くもコメリカ組が登場のようですね。温泉ということで、またまた規制が掛かりそうな気もしますが今からとても楽しみです。ロリコンだっていいじゃない。