隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

ますたああああ

暗黒面に落ちたな。さてさて、みなさんは嫉妬したでしょうか。私は、分かっていても嫉妬してしまいました。あんな笑顔で、あんなセリフで男の子の誘いに乗る葵や紫穂を見ているといたたまれなくなります。こういう、全く関係ないキャラがヒロインをかどわかすシーンを見ると無性に腹が立ってくる内はまだまだ二次元に恋してるんだなぁと実感するときでもあります。そういえば、今回はちびキャラ演出がありましたねぇ。小さくなった葵は中々かわゆかったです。ただこういう演出は多用しすぎたり、意味のないところで無駄に使ったりするとそこだけ浮いてしまうのでそうなるのだけは勘弁です。
ED見てて気づいたのですが、今回はやたら原画が多かったですねぇ。多ければ良いってわけじゃないですが、無駄に多かったのには何かこう意味があるのかないのか。製作が厳しい状態はどこまで続くのでしょうか。