隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

  • 【緊急告知その1】参加者の手荷物確認等のお願い
  • 【緊急告知その2】開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ



コミケ資金調達のためにがんがん働いてました。いよいよコミックマーケット74の開催が明日に迫りました。上記の通り、コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせがありますので、まだお知りにならない方は上のリンクから一度目を通しておきましょう。私は今日の夜出発し、3日間コミケに参加した後帰宅予定ですので、17日深夜までは更新を停止しますことをお知らせします。コミケを乗り越えれば時間的にかなり余裕が出来るはずなので、感想のほう今しばらくお待ちください。

上記記事を更新してから気づいたのですが、HR要素を使うと勝手にP要素でマークアップされちゃうんですね。こういうところの融通が利かないのはこういったサービスを利用しているリスクなんでしょうかね。
男はだまってHTML手書き!!(笑い)