隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

キスダム状態

バイク乗ったキャラが出るアニメを見るのは久々か初めてかわかりませんが、とても好印象だったのですが、なるほどこれはまさにキスダム状態、もとい皆殺し状態。こういう1話は実に受けが難しいと思うのです。この1話を見て「キスダムかよっ」と突っ込みでき、なおかつこういった1話に期待を持てる人はこのアニメを楽しめそうな気がなんとなくします。つまりは、「またこういう狙ったような1話をやりやがって、もういい加減飽き飽きなんだよっ」みたいな感想を持つ人が少なからずいるんでしょうねぇと。とりあえず、どんなアニメもおいしくいただけちゃうスタイルで視聴していけば良いんじゃないかと1話の時点では思っております。正直話がよく分からんので2話で全員復活していることに期待です。もしくは予告がなかったので、いきなり総集編でも構いません。