隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

やはり原作をやりたくなってきました

3話視聴終了です。いやはや、ますます原作をやりたくなってきました。というのも、久々にエロゲ原作のアニメを見たせいなのか、ベタベタなシチュエーションがたまりません。今回の話で言えば特に地下での肩車イベントとかもう最高すぎてにやけっぱなしでした。お決まりだなぁ、狙いすぎてうざい、という感想はもはやエロゲ原作アニメにおいては褒め言葉。そんな文句を考えている暇があれば片桐優姫や姉っぽい妹に萌えるべし。今週活躍の出番があった広橋さん演じるなごみんも結構つぼにはまってしまいました。いやほんと、こういうアニメを心底楽しめるっていうのはものすごくいいことだと思います。皆さんも遠慮せずにテレビ画面の前でニヤニヤしましょう。