隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

少女にセクハラすればいい

ロリコン釣るのに何がいらないんでしょう。パンツでしょうか。おそらく4話しか見ていないだろうオタクではない友人から「新房がちですごいな」ってメールが届いた事と、化物語のOPが変わった&少女が出てきたよっていう情報から、きっと出てきた少女がとても魅力あったんだろうなぁと推測できました。急遽溜まっていた2話から4話を一気に視聴しましたが、なるほど八九寺真宵という女の子だったようです。お話全体のテンポであるとか、新房さんな演出であるとかそういうのはもちろんなんですが何よりこの八九寺真宵というキャラクターがかわゆいです。ギャップが特に良いです。それは見た目もそうですし中身もそうです。見た目というのは、急に子供っぽくなったり大人っぽくなったり外見がデフォルメ化したり普通になったり。中身っていうのは、いきなり喋り方が大人っぽいと思ったら物やお金に釣られる子供っぽいところがあったり。当たり前といえばそうなんですが出番が長いのもいいですね。まよいマイマイは3話以上構成みたいなので最低でももう1話見れるということで楽しみでなりません。そして久々に新房さん+シャフトの作品を見た気がしますがやっぱり私はものすごく肌に合うようです。
この記事はかなめもの水着回を見ながら書いていたんですが、こちらの方もえらくぶっ飛んだミュージカル回でして。やっぱり女の子がキャハハウフフするアニメが私は好きなようです。