隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

コミックマーケット77 いよいよ

明日から開催されるコミックマーケット77に全日参加してきます。夏コミは事情により行けずストレスは溜まりましたがお金も貯まりました。今回は島中巡りをいつも以上に時間をかけたいなぁと思っております。地方から行かれる方もそうでない方も健康管理はしっかりとしましょう。
企業ブースにおいては、true tearsのグッズがえも〜しょんブース(ブースNO.332)にて販売されるそうです。公式サイトやエモーションのサイトにSampleと価格がアップされているので興味のある方はごらんになってみてはどうでしょうか。新規タペストリー、タイル時計はSampleを信じるならば間違いなく買いです、乃絵的な意味で。ちなみに昨年のコミケにて発売されたタペストリーは、ヒロイン3人が全員水着姿で並んでいるのですが、前から順に乃絵→愛子→比呂美となっていました。今回再販されるそうです。今回のグッズを見る限りは明らかな乃絵プッシュなので嬉しい限りです。
コミケ最終日に放送される紅白歌合戦には水樹奈々さんが出場されるということで、何とかそれまでには家路に着けたらなと思っています。年末は交通事情が分からないので時間に余裕を持って行動すべしですね。昨年のコミケでは、人身事故の影響で新幹線が止まり、東京駅がごった返していたのを覚えています。
無事帰宅しましょう。