隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

(株)まどかマギカ、契約社員募集中

5話が放送されました。新キャラ、佐倉杏子(さくら きょうこ)さんが大暴れ。「要するに、ブッ潰しちゃえばいいんでしょ?」と、危なっかしい発言をする子です。美樹さやかさんの危ないところを、暁美ほむらさんが助けるという、とても白熱する展開だったと思います。

さて、以前書いた記事、キュゥべえ「また魔法少女を補給しないとな」、でキュゥべえを管理職と例えました。魔女と魔法少女のバランスが崩れないように、必死になってノルマをこなすキュゥべえを想像したのでした。
今回5話を見終わって、今度はキュゥべえをリクルーターに例えてみました。

魔法少女募集中

弊社では、現在魔法少女を募集しております。弊社は創業してから日が浅いというのもあり、裁量の大きな仕事を若い内から任せるという社風がございます。例えば魔女討伐という職種なら、なんと一地域を担当していただけます。また、弊社では研修も充実しております。ベテラン社員によるマンツーマンのOJTが一番の特徴で、既にOJTを終えた社員からは、「確かに厳しい先輩でした。ですがオンオフの切り替えもしっかりした先輩でした。仕事が終わると、いつも甘い物を食べに連れていってくれるんです。」という声も届いています。
給与についてですが、一般的な会社とは違い、一律「一つの願いを叶える」となっております。詳しくはリクルーターにお聞きください。丁寧にお答え致します。なお、弊社では契約を強制するような事は一切行っておりませんので、ご安心下さい。
今回の募集では、契約社員という形を取らせていただく予定ですが、正社員への登用制度も近々導入する予定です。それでは、みなさんのご応募、お待ちしております。