隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

ドラクラ4話から6話まで。

ドラクラ4話から6話まで視聴。4・5話で一纏まりで、6話で新しい展開。
なんだろう、ごっちゃごっちゃしているんですよ。展開が早いのに、サービスシーンが盛り込まれているせいなのかと思っているんですが、どうでしょうか。いや、逆かもしれません。サービスシーンが盛り込まれているのは原作通りなんだけれども、それを規定の範囲内に収めようと急ぐので、忙しく感じる、と。

ざっくりした感想を言うと、4・5話は余り印象に残らず。6話はオッドアイの子が可愛いのですべてを許せる、という感じ。

ローズは可愛いし、英理子さんはかっこいいのですが、刺激が足りない気分。どうしてか、流し見気味に見てしまっております。女の子は、総じてかわゆいのですが…。