隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

6/8 ニュース&コメント

アニメなど

『キスダムR BD-BOX』なんとか2000個の予約が完了! お前ら入金しろよ|やらおん!
問題は入金されるかどうかですね。なお2次予約も開始されました。
バーナビー(アニメ)様々!! 『ブルックス』ワイン大ヒット|ワイン屋店長の私的メモ
こういう盛り上がりは面白いですね。

その他

派手な「織田信長像」秀吉が地味に?調査で判明 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
秀吉というワードを見ると戦国乙女しか思い浮かばない。
あまりにも危険すぎる異常動画に世界中の人たちがショック「まったく意味わかんねえよ」 – ロケットニュース24(β)
この手の動画を異常だと思わなくなってきたらスタート。
「ツイッター」は「SNS」に、報道以外で名指し禁止 仏規制 (CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース
これに対して同国のブロガーたちからは抗議の声が上がり、ツイッターを「140文字のメッセージを流すプラットフォーム」などと言い換える案も浮上している。
約1億円の資金を調達した話題のアプリ「Zaarly」がデビュー « 今日の iPhone アプリ(仮)
アプリの内容は、近くの人に報酬つきで様々な「依頼」ができるというもの。 言い方を悪くすれば「ソーシャルパシり」サービスです。
チリの火山噴火で空がヤバイwwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報
自然の力は凄い。自然現象ヤバい。