隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

6/10 ニュース&コメント

アニメなど

『Aチャンネル』作者・黒田bb先生(女性)がゲーマガで連載してた漫画がエロイww|やらおん!
このぐらいのエロさが、妄想の余地があって良いですな。
電撃文庫MAGAZINEの付録DVDがいろいろすごい - 平和の温故知新@はてな
アニメノンテロップオープニング集はよさげ。
まぎらわしい中の人たち - flower in my head
昔に比べると、ずいぶん分かるようになってきた。この記事では似ている声の声優さんを比較しているけれど、同一の声優さんで声が見分けられないことが昔は多かった。斎藤千和さんは、今でさえ聞き分けられるけど、当時極上生徒会の和泉香とケロロ軍曹の夏美が同じ声だなんて信じられなかった。
「さよなら絶望先生」木津千里と藤吉晴海、2人は仲良しにならない:ヤマカム
二人の絡む話は毎度うるっときます。

その他

ダルビッシュがパ歴代2位の44イニング連続無失点 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
いつも生で見れない悔しさ。次の登板予定は阪神戦だったかな。
「信用」がないと、誰からも相手にされない時代
信用、信用、そして信用。アニメブログは無くならない。