隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

6/20 ニュース&コメント

アニメなど

アニプレッション!! : すべてのアニメをフラットに語りたい
バイアスが掛かりやすいというお話。関連して今度記事を書きたい。
2011夏アニメ放送最速まとめ|やらおん!
MBSは覇権局(キリッ
【もっとリアルな恋愛アニメ】働く女子に聞く「大人向けに作ってほしいアニメのジャンル」ランキング |やらおん!
リアルな恋愛もの? true tearsでも見とけっ って、乱暴に言いたくなるほどではある。世の働く女性の皆さん、アニメを見ましょう! アニメを見ましょう!
角川ェ・・・これまじで言ってんのかよww|やらおん!
マジレスすると他意はないでしょう。ただ、こういう画像が出たときに「角川価格」を思い出してしまうのも事実。

その他

ぼくが堀江さんを応援する理由(後編) - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記
再掲:ぼくが堀江さんを応援する理由(前編) - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記
ネットの向こうの視聴者が凍り付いたのが伝わってきた。堀江さんを発言するたびに批判しつづけてきたコメントまでが黙り込んだ。一呼吸をおいて、こえええ、とか、なんか怖い、とかいうコメントがつぎつぎと流れてきた。あのときに番組の流れが完全に変わったのだ。
深夜徘徊するのが趣味のやつちょっとこい ちゃんねるZ
深夜のコンビニまで、瞑想しながら歩いて行くのが好きです。
ホリエモン、自宅から収監までをニコ動で生中継:社会:スポーツ報知
純粋に面白そう。
猫ひろしさんカンボジアで2位 ハーフマラソン - MSN産経ニュース
マラソンを頑張っていらっしゃることは知っていましたが、ここまで結果を出されているとは知らなかった…。
うわあああめんどくせええええって奴の特徴 - 勝つる2chまとめブログ
論理的でない話し方を指摘すると「は?」って顔する人は面倒くさい。多分相手も自分のことをめんどくせぇと思ってるんだろうけど。
これまでの苦労は何だったんだろう〜原付2種+αの大きさで250ccあるランブラ250iに乗ってみて- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!
オートマ女子とか流行らんかな。とはいっても、大型バイクに乗っている女性がフルフェイスを脱いでさらっと髪の毛するのには勝てませんが。 あのかっこよさとエロさは異常。
中毒性の高いパズルゲーム教えて!
ぷよぷよパネポンは飽きるほどやった。最近の小学生ってパズルゲームやってるのかしら。ぷよぷよパネポンバイブル。