隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

6/24 ニュース&コメント

アニメなど

ぷよぷよで一番可愛いのは:ハムスター速報
アルル、次点でウィッチか…。でもラフィーナちゃんも大好きです。
冷静に考えると、初めて二次元に恋したのはSFCぷよぷよのアルルだったように思う。
『緋弾のアリア』原作者「BD/DVDの売上次第で2期の有無が決まります!皆様どうか、アリアに、力を」|やらおん!
正直なところ、BD2話7350円は高い。「滅茶苦茶思い入れが有るわけじゃないけれど、手元に置いておいてもいいかな」で手を出せる価格じゃないですよ。
来週の少年ジャンプ『保健室の死神』が打ち切りに! 新連載に叶恭弘! そして『ブリーチ』の掲載順が本格的にやべええええ|やらおん!
桐野佐亜子と仲間たち だったかな、当時ジャンプで読切読んだときはすんげーおもしれええって興奮してた。短編収録されていたのを知ったので、近いうちに買おう。
【お知らせ】 亜桜まる先生の短編集、『タイマシ。』&『夢幻少女』を公開しました - (株)Jコミの中の人
サクッと読めます。だぶるじぇいアニメ化楽しみです。6月28日からでしたかね。
【フラクタル】コミカライズ問題で、漫画家や業界人の反応が多いね|やらおん!
笑ってはいけないはずなのに、フラクタルパニックは笑った…。

その他

ロンドン五輪に本気で挑戦! 猫ひろし、カンボジア国籍取得に一歩前進 (オリコン) - Yahoo!ニュース
オリンピックを目指されているのですね。是非頑張ってもらいたい。
30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に | ニュース2ちゃんねる
「おぉ、凄いなぁ」で終わらず、毎日続けることが大事。
Togetter - 「ツイッターで無差別にオフ会参加を勧誘するおかしな人。」
途中まで本当に14歳JCだと思っていた自分の妄想はどうしたらいいんだ。
指導教官からの衝撃のお知らせ - 音楽友に、今日も安眠
少し話は違いますが、そろそろ教授(研究する人)と役員(経営する人)を分けるべきなのだと思う。講義を担当しながらの研究は、どうしても時間を取られてしまうという話をよく聞く。
「なぜ"24時間ニュース番組"がない?」デーブ・スペクターが日本の震災報道を斬る! - 日刊サイゾー
ゴールデンにニュース垂れ流しをやってくれない世の中じゃ。