隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

アニメオタクの教養とか知識とか経験とか

Togetter - 「アニメオタクの教養とか知識とか経験とか」


アニメの批評、楽しみ方や、ある種のオタク教養主義などについてのとりとめのないツイートたちをTogetterにまとめました。
私自身は、様々な視点からのアニメの楽しみ方をしたいから、そして知識を持っていることで他人に上手く伝えて布教していこうという気持ちが強いので、「勉強しないといけないなぁ」と思います。



ところでコミケに参加された方はお疲れ様でした。私は3日間とも一般参加でしたが、熱中症などにならず無事帰宅することができました。これから溜まったアニメと戦利品をガツガツ消化していきます。