隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-01-20から1日間の記事一覧

第29話 「ひとりぼっちのグレーテル」

いくつか理不尽な点がありましたがそれを差し引いても十分に神回であったかと。グレーテルかわいいよグレーテル。 今回で完全にグレーテル寝返りフラグが立ちましたね。草太はフラグ立てすぎで困る。若干草太に殺意が沸いたりしないでもありませんが。赤ずき…

第3話 黄金の騎士ゴール

黄金の騎士さんはCGでしたね。前半は中々面白いかなと思ったのですがやはりストーリーの強引さが否めない。まぁ半分そこも楽しまなければならんことはわかってるんですがw これからジャスミンもちゃんと一緒に旅してくれるようなので安心。ジャスミンのた…

第2話 「チューと武骨」「武闘派ランカ」 他数本

さて前説他10本ということでどんな感じになるのかと思っていたら、さくさく進む話が多くて笑ったw 情報によるとネトゲをかなり忠実に再現してるとか。元ネタわからんので声優とワラゲッチャーだけ楽しんで見てます。ワラゲッチャーはホントいいですね。テ…

第15話 「ときめきの現実(うつつ)」

何と言いますか、ついにネトゲネタをもろにやってしまうとは。自虐ネタもここまできっちりやると逆に笑えるからいいですね。深夜遅くまでネトゲにはまってる先生という設定はダメだろw そして天宮さん学校でネトゲとかもうね。 青の子の活躍する場面が少な…

第3回放送

視聴は続行しております。ただ裏でSUNでカレイドスターが盛り上がっているので悲しい気分にはなりますが。 さて今日も、猫ラーメン→花山院→いらないインタビュー→3D→大根、な構成です。 猫ラーメンは今回色無し。手抜きなのか演出なのかわからない。し…