隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ『神達に拾われた男』 3年後に会おう!

第8話「スライムたちと洗濯屋稼業」まで視聴完了しました。 これまで書いてきた感想で何度も懇願していた、数年後から始まるパターンとはなりませんでしたが、エリアリアは学業に専念するため3年後に会いましょうと自分から提案してきたんです。 間違いなく…

アニメ『神達に拾われた男』 持ち上げテンプレが徐々にきつくなってきた感

見始めてしまったがゆえについつい見てしまっている本作品『神達に拾われた男』ですが、5・6話を見ました。 4話までの感想は以下で書いていますので、よければどうぞ。 thun2.hatenablog.jp 4話までと比較して5話以降はより「持ち上げテンプレ」の色が強くな…

アニメ『いわかける!』 主人公のポテンシャルが高すぎて草生える

なんとなく新番組一覧を眺めていたときに、なんか可愛い女の子がいるなぁと思って気になっていた作品で、4話まで見終わりましたが面白いです。 主人公の笠原好(かさはら このみ)が圧倒的に可愛いですし、上原隼(うえはら じゅん)ちゃんも可愛い。 ちょっ…

アニメ『神達に拾われた男』は謙遜ブラック企業可愛い

アニメ『神達に拾われた男』を4話まで見ましたが、感想を一言でまとめるならばタイトルのようになります。 以下4話までのネタバレを含みますのでご注意ください。 主人公はどんな人なのか 異世界転生系の本作品、個人的には良くも悪くも感情の抑揚を感じるこ…