隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のイベントが近づいてきましたが、みなさん原稿の進み具合のほどは如何でしょうか

最近は東京でも気温がグッと下がって参りまして、朝起きるのがだんだんと億劫になってきている私です。 さて、12月といえばなんたってコミケですよ、コミケ。同人誌即売会という意味ではコミケ以外にも沢山ありますが、コミケは一つしかありません。大小様々…

アニメ『神様はじめました』 社には風呂があったことが発覚

@thun2 昨夜の「神様はじめました」ご覧になられましたか? 大変だ、ちゅんさん! あの社、風呂があるぞ!!2012-11-06 06:52:11 via Keitai Web to @thun2 私が万が一見逃している可能性を除けば、第6話「神様、風邪をひく」が放送されるまでにおいて、桃園奈…

君はもう『神様はじめました』の重力スカートを見たか!

反重力ではない、重力スカートである。すなわち、普通のスカートである。 そもそも反重力スカートとは何か。これには明確な定義はないと思うが、簡単に説明すると「そうやって座ったらパンツ見えるに決まってるだろおおおおお」とか「逆さまなのにスカートが…