隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第76話 モリリンの☆特別メニュー

昨日から久々に新作のミミカなわけですが、いろんな新しい事に挑戦しているようで見ていて飽きないです。今まではほとんど動かなかったキャラたちが今までよりはよく動いていると思います。またあらすじが流れるシーンではいつもは何も流れていないのに、BGMが流れていました。そして今回は本編終了後「味楽る!情報タイム」という新しいコーナーが開始。ミミカたちの人形を使った食材紹介のような感じのコーナー。これもまた新たな取り組みですね。一つ言える事は、Gomaのコーナーよりも非常に建設的だなぁと。
ストーリーの方は、相変らずミミカの料理の下手さ加減がいつも通りに出ていた感じ。とりあえず何でも入れちゃえーな発想は嫌いじゃないです。相変らずどこか抜けているミミカは憎めませんね。