隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-12-22から1日間の記事一覧

第12話(終) 「銀色の未来」

このアニメもいよいよ最終回。正直アニメ終了後のガラスの艦隊DVDのCM(実況で盛り上がる)と、本編の横乳姉さんを目当てにしか見てなかったですが、実際終わってみてわかりました。やはり内容が残らないアニメでした。横乳姉さんの超展開な辺りから完璧に…

11くじ目 「くらいところでつまずく。0点 ●」

おかしい、先週で鬱話は終わったのではなかったのか。今回は副会長さんの黒いお話。見事に停学をくらってしまった次生徒会メンバーの面々。小雪がいつも以上にかわいかった。やっぱり小雪はかわいいということを再認識させられました。副会長さんと会長さん…

stage11 『ナリタ 攻防戦』

一言であらわせば面白すぎる。今回は特にロボによる戦闘がかっこよすぎてかっこよすぎて。 カレン操る紅蓮が強すぎる。ランスロットでやっといい勝負という破格の強さ。紅蓮vsランスロットの戦いがかっこよすぎて困る。久々に動くロボアニメを見た気がする。…

第12話 「ビアトリス・クリスマス」

またエメレンツィアさん回かなぁと思いきや綾子さん回。お話の方もいつものギャグ連発というよりもストーリー重視でした。 さて能登さんの髪型が毎度変なのはデフォですが、今回はさらにひどい。妖怪レーダーも真っ青なものすごい髪型。途中料理を作る場面で…

第19話「開演☆眠れる森の白雪姫」

学園祭も終盤へ。今回は劇のお話。流架ぴょんのお姫様役はかわいすぎです。そんな流架ぴょんをまさぐる蜜柑はエロイ。スカートの中まで調べてどうするつもりだったのだろうか。 劇の方はスミレが予想以上に活躍してておもしろかったw まさにノリノリといっ…