隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

アニメ『学園アリス』 第8話 「じーちゃんに会いたい☆」

1話だけ見てその後溜めていたのですが今日は時間があったので視聴しました。
1話の時は「あぁ蜜柑かわいよ蜜柑」などと思っていたわけなんですが、今日しっかりみてわかりました。蜜柑かわいいよ蜜柑。

さて、乗りのいいOPが終りAパートへ。いいんちょが面白すぎる。妙な踊りがつぼに入りましたw あの動きは反則だ。

さて、おじいちゃんに会いに行くため学園を抜け出そうとたくらむ蜜柑たち。学園から出られたのはいいが犯罪者集団が来て幼女誘拐フラグ立ちまくリ。
結構リアルな描写だけどNHKですよ?

さてそんな危険な状態から救い出すはロリコン先生もとい鳴海先生。鞭で犯人たちを追っ払う。
しかしその際犯人は発砲してくる!なんて治安の悪い地域なんだ!とか一人で突っ込みを入れつつそのまま先生の部屋へ。
今夜は泊まっていきなさいと言う先生。ロリコン先生は帰った方がいい。

とまぁ泊まっていく事になったのですが、夜に蜜柑たんは先生の部屋へ「一緒に寝てもいい?」などと言ってやってきます。
これは、こいつはやばいぜ。蜜柑「おじいちゃんって呼んでいい?」に対してこのロリコン先生は「お父さんって呼んで」などとほざきます。
視聴者の9割が殺意を抱きうらやましがった。どうせならお兄ちゃんと(ry

このアニメやっぱり面白いですな。来週からはきっちり視聴しつつ見てない分も消化していきたいと思います。