隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

KOTOKOのタイピングゲーム

12月1日予定のKOTOKO横浜アリーナライブで販売されるグッズが公開されました。トップページのグッズからどうぞ。さてそんな物販の中に目を疑ったものが。

②タイピングソフトPCゲーム[KOTOKO@COM Radio Station] \3,000
初のKOTOKOオリジナルPCゲーム。オリジナルマウスパット付。
オリジナルサウンドファイルを多数収録!(ファイルは全てKOTOKOオリジナルボイスで各用途ごとに数種類収録!)
デスクトップを飾るアイテムとしてカレンダーソフトを同胞。

ついにタイピングゲームを発売。私は趣味として実はタイピングをやっているので、これにはとても興味があったり。どのKOTOKOファンよりも遊びつくしてやろうと今からニヤニヤしてます。おそらくは歌詞を打つという物になると思うのですが完成度はいかに。おそらくタイピングゲームとしては破綻したファン向けな物になるんだろうと予想。入力がしっかりしていればいいのですが。