いつあるか分かった時点でバイトをいれずCOMIC1もあきらめ今日のために予定を空けておきました。13時から始まり25時までの12時間+その後アニメ実況2時間を乗り切りました。久々の長時間実況でしたが、アニソン三昧は前回にもまして素晴らしい選曲だ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。