某キミキスのように、こわーれーそーうでー、という歌が流れ出しそうな終わり方は置いておきます。愛ちゃんとか比呂美とかはもう正直どうでもよいです(愛ちゃんはちょっと深刻ですが)。乃絵が、乃絵が、かわいすぎて、本当に死にました。もう、素晴らしか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。