「とりあえずアリスが可愛い」 これが神様のメモ帳(通称、神メモ)の最初の感想でした。1話は60分構成に驚きながらも「アリスちゃんかわええ…」とつぶやき、2話3話は「アリスちゃんかわえええ」「メオかわええええ」と叫んでいた記憶があります。キャラ萌え…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。