隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

12話 手紙と十年前の記憶

実はまだ水着回とその次の話を見ていないのですが、今日はいぬかみと久しぶりにかぶらなかったのでリアルタイムで見てみました。
さて、今日の勇治くんは我慢我慢、ひたすら我慢。香月曰く「エッチな事をしなくなった」。しかし時間が立つにつれだんだんと辛くなってくる。だんだん燃え尽きていく様子は見てて面白かったw 私はまりえ好きなので今日の頬を赤らめるしぐさはたまらないものがありました。撃ちたいのか!と誰しも思ったはず。しかしアリシア様もとい初音さまのダークサイドは相変わらず鬼畜でつね。虫におびえるまりえたんかわいすぎ。
来週はいよいよ最終回という事で楽しみになって来ました。