隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

Opus 21 「もう一度、アンダンテ」

ヴァイオリンに、音楽にもう一度挑戦する事に決めた香穂子。そのためにはまずヴァイオリンの弦を張らなければならず、月森に相談を持ちかける。月森は少し前からかなりデレていますが、今回もかなりデレてましたね。赤面するとかはいろんな意味で反則。
さて、香穂子は魔法のヴァイオリンでなければうまく演奏することはできない。その辺りどうするのかと思っていたら、隠したりごまかしたりすることなく練習している。「今は何も聞かないで」「これが今の私なんです」と素直に自分と向き合う香穂子は好印象。香穂子頑張れ香穂子。
月森はすでに香穂子がなんらかの秘密を持っているという事を確実にわかっているのでしょう。しかし、それがわかっていて、香穂子にその事に触れず接する月森は良い人ですね。月森の評価は今までもよかったですが今回でまたさらに上がりました。