隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第8話 「あばよ、ダチ公」

あぁ…兄貴…ほぼ、99.9%くらいの確率で間違いなく死んでしまいました…。死亡フラグを先週辺りからぷんぷん匂わせてましたが、まさか本当にこんなに、あっさりと、熱い戦いで、死んでしまうなんて。このアニメはカミナがあってこそだと思っていたので、本当にショックでした。最初死にかけたところでやっぱり生きてたという流れになったのでこれは普通に死なないなと油断したら最後にあれはない…。公式ブログにも

さらば熱き男よ!

グレンラガン第一部「完」です。

となっています。さらばってそんな軽く言っていいんですかいな。そして第一部とかいう構成があったのを初めて知りました。どうやら予告を見るかぎり次回からは新キャラ投入のようで、ヨーコが霞みそうでかわいそう。でも新キャラにはちょっと期待しています。
しかし、まさかカミナさん殺してしまうとは…本当熱いキャラで大好きなキャラだっただけにショックが大きいです。願わくば、願わくば生き返ってもらいたい。そもそも死んでいなかったという設定になっていてほしいです…。