隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-10-03から1日間の記事一覧

公式ガイドブックぱにぽに3.5

Gファンタジーの全員サービスものです。正直今日届くまでちょっと忘れておりましたw アニメぱにぽにをもっともっと楽しもうと作られたファン向けのものです。冊子自体はそんなに厚くないですが内容は書下ろしや初発表ものがあったりしてかなり充実している…

アニメ『D.Gray-man』 第1話 『アクマを狩る少年』

ミミカを見ていたためAパート終りかけからリアルタイム、その後すぐ前半部補完。D.Gray-manアニメ化と聞いた時、あぁこれもアニメ化するのかと思ってたものですが早くも放送日なのですね。 そんなに期待はしていなかったのですが、まぁなんだ、特に特筆すべ…

第46話 あつい☆バトル

帰宅時間の関係でリアルタイム視聴は無理かと思っていたのですが講義が早めに終わったのでぎりぎり間に合いました。今週は神回となりそうな回が多そうなのでぜひリアルタイム視聴で見ていきたいものですが。 さて、今回はクラス料理対決の前哨戦から本番の少…

番外編 「偽きよかを探せ!」「管理人・留奈さんの秘密」

最終回は先週のやつという位置づけで、今週は番外編という事になります。しかし放送は最後という事で少しは気合入れて来るかなぁと期待を込めつつ視聴。まずは1つ目。 相変わらず無駄に動くOPが終りAパート開始いきなりメイドさん+若本様登場。時は戦国…