隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第9話 「悲恋のヒーロー女」

委員長回。初っ端からいろいろとエロイ。あの衣装は反則すぎ。出るシーンのほとんどがエロイという。特に修行するシーンで大家さんを背中に乗せて歩くシーンは最もエロかったであろうと思われる。
髪を下ろした委員長が別人に見えた。髪下ろしたほうがかわいかったですかね個人的には。いわゆるギャップ萌えなのかもしれませんが。
そういえば委員長の友達の通称ゆかりちゃんと呼ばれる子がかわいい。サブキャラですらないはずの子なのにやたらとかわいかった。

しかし、すもものギャグは直球すぎていい。多分このアニメのいい所はそこなのかなぁとか思ったり。