隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2008-10-27から1日間の記事一覧

ざんげちゃんに縛られて踏まれたい

100円払うので。というわけでシスターズ、ナギの妹であるざんげちゃんが登場です。なんといいますか、感想を書き出すとかわいいしか言えなくなりそうなんですが、この子に萌えるポイントとしては「乗っ取り」でしょうか。ざんげちゃんはあくまで、涼城白亜と…

髪を下ろすと虎子は3倍かわいい

前回思ったことは間違いではなかったらしく、4話もかなり笑わせてもらいました。この作品はもうどう転んでも面白くなってしまうだろうと自分の中では決定してしまいました。一番笑ったシーンはAパートの学食シーン、特に大盛りの所。全体的にキャラの個性が…

エロとある魔術のインデックス

こんな素晴らしい検索ワードで訪れてくれる人が居ると思うといろんな意味で安泰です。同人誌のタイトルでありそうで困ります。 さてさて、実は先週私は勘違いをしていまして、どうやら銭湯シーンはカットではなく今から行くところだったようです。知り合いと…

花火で大惨事

今週はギャグ回もギャグ回。たまにセガールパートが入りますが基本的にはギャグでした。妹に欲情する主人公やら、かなりの数のジョークをお持ちの綾小路さん、差し入れですとクロマグロを持ち込むなごみん…キャラ性が素晴らしいですね。全体的に笑えたのです…