隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

6/5 ニュース&コメント

アニメなど

ぬるヲタが斬る 超平和バスターズの秘密基地が見れるのは「あの花」展だけ。コンテも原画も女装画もかっけぇっすよ
秘密基地の再現度が凄いなぁ。「あの花」展は7月7日までだそうです。
今月の『MAG・ネット』でアニメ実況民(高校生)が姿を現すwww|やらおん!
リアルタイムで見てましたが、実際こんな感じだからワロエナイ。リアルで「ワロタwwww ワロタ…」状態。
アニメスタイルイベント『山内重保』特集レポートについてのお詫び ワゴンの神様
切り取り方・表現方法によって、捉えられ方は大きく異なるという問題。さらには一度書いたものはどんどんと拡散していく怖さも改めて感じました。
ネット版 アニメレポート -Anime Report- : アニメ事業者による「番組制作費引上げ要求」幻の署名用紙、見つかる
1990年に既に。
紅 kure-nai7巻 「カワイイ切彦ちゃんor恐い切彦ちゃん。どっちがお好き?」 - アキバBlog
漫画のオリジナル展開も好きです。
『メリー』監督レポートをめぐる混乱について - flower in my head
今回の監督発言は作品に対する誠実さの証だと思う。 同意。
『あの花』メイン5人の身長比較表・・・ゆきあつ確かにモテるわ|やらおん!
自分より身長が高い女の子なんて…

その他

今世界ふれあい街歩きを見てたけど欧州の街並みが美し過ぎて絶望したわ
この番組大好き。外国の人は皆まったり生活しているのか? と疑いたくなるような映像ばかり。
VIPPERな俺 : 久々に イケメン「」 おまいら「」 ←同じこといわせろ
圧倒的な差。
FacebookがGoogleを廃業に追い込む理由
化石データ vs ソーシャルグラフ