隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-02-02から1日間の記事一覧

今日の予定

その日の録画・実況予定を書いておくということを今日から試験的にやってみようかと。2:15〜2:29くらいまでショート DE アニメ魂(KBS京都) 2:30〜3:00 ときメモ(TVO) 3:30〜4:00 MoE(TVO) 全て録画・及び実況

第2話 イケイ セカイ

このアニメ、敵キャラがエロい事しようとするのがいいですねぇ。1話では触手、2話では舌なめずり(未遂)。未遂で終わったのは悔やまれる。やられそうになる緊迫感は伝わってきましたが。 結構いろんな設定があって見てるとしんどいかなぁと思っていたので…

stage16 『囚われ の ナナリー』

先週死んだと思っていたマオが見事に復活し、ナナリーを誘拐しルルーシュと再び相見える話。縛られたナナリーには何かを感じましたよ、ええ。 久々に学校でルルーシュとスザクを見た気がする。若干平和な感じの空気がいい感じ。しかしすぐにナナリー誘拐とな…

第16話 「参上、暴れ総理」

絢子さんのお祖父さんが学園にやってくるお話。お祖父さんのCVは若本様ということで、先週の予告から楽しみにしていたのですが、終わってみればただのギャグ回ではなく、しっかりと根本のストーリーはあったのでよかったです。 先週辺りからエメレンツィア…