隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-02-22から1日間の記事一覧

今日の予定

1:25〜1:55 コードギアス(MBS) (1:30〜2:00 VVV(KBS))コードギアスは楽しみすぎます。貴重な関西先行、楽しみたいと思います。

第十八話 「張太炎の奥義」

製作側の様々な厳しい噂を聞きます。どこまで本当かはわかりませんが、しかし実際放送されているものはあれな出来なわけでして。見てる方としては、すでにそのやばさを楽しんでいるのでいいのですが実際作ってるほうはどうなんだろうと思うわけで。 遠近感無…

第21話 「GONE INTO FLAME」

シリアスな展開なはずなのにギャグがしっかりあるところがすごい。というか後半は艦長のせいで笑いっぱなしでした。またブラボーがかっこいい所を見せてくれましたが後一歩の所で間に合わずやられ損になってしまいましたねぇ…。後もう少し早く大戦士長は来ら…

其の七 惑い惑わし四面楚歌

期待していた通り今週はゆすら回でした。前回、お祭り気分でいいのかと疑問視していましたが、やはり学園の状態とかは良くないようで、ちゃんとストーリーは進行していってるようですね。冒頭のばっちゃが言ってたネタは笑った。話の方はいつも通り軽くもな…

mission 01 ディスティニィ −destiny−

ストレインの後番として始まりましたロケットガールです。キャラクターデザインは公式トップを見た感じでは個人的に合わないかなぁと思っていて、実際見て最初は「あぁ、これはちょっと自分には合わないかな」と思ったのですが、途中からなぜか気にならなく…