隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-06-18から1日間の記事一覧

今日の予定

0:00〜0:25 絶対少年(BS2) 1:10〜1:40 sola(TVO) 1:40〜2:00 らきすた(KBS) 2:01〜2:31 デスノート(YTV)最近のsolaはかなり面白くなってきたので生視聴はらきすたよりsolaを優先させています。らきすたは途中から見…

第12話(終) 赤壁炎上

いつの間にか最終回を迎えました一騎当千。一応視聴はしてたことはしてたのですが私はほとんど見るべき所がなく、後半に孔明さんが出てきたのでそれ目当てに見てたりもしましたが結局はあまり集中して見てなかったなぁと。元々三国志にあまり興味がないので…

第6話 赤いオートマトン

サッチーを操ることができるハラケンの事を、フミエとヤサコが調べるという今回。ハラケンというキャラは見た目おっとりしてますが肝心なところでしっかりと感情を出せる、意見を言えるところがいいですね。ただのなよなよキャラでないのがわかります。で、…

第10話 『ちゃくちゃくと』

三橋のあのなよなよ感が最近つぼに入ってしまいまして、「あ、あのその」と言って口ごもるシーンなんかを見てるだけで楽しいのは病気なのかもしれません。 本編では、控えの投手のお話から勉強の事まで、野球の事も日常の事もやってくれたので楽しかったです…