隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-06-20から1日間の記事一覧

今日の予定

1:20〜1:50 藍蘭島(TVO) (1:30〜2:00 まおちゃん(KBS)) 1:50〜1:55 マイキー 1:55〜2:25 ギガンティックフォーミュラ(TVO) 2:54〜3:24 ウエルベール(ABC) 3:32〜4:02 銀河鉄道999(MBS)

第12話 「ムスペルヘイム」

のろける春香、切れる千早さん。のろけ具合が半端ない春香、切れるも最後にはスルーされる千早さん。まとめすぎるとこんな展開でした。 真が今回は暴走してしまいまして、あわやマグマで溶けそうになったり。今回の件で真も頭を冷やしてくれるとよいですね。…

第11話 Once a chicken, always a chicken.

いよいよレース開始、ということでこのアニメもかなり盛り上がってきました。今回の敵のポジションに位置する新しいキャラ兵藤。人間性は悪そうですが実力はあるようで。さらに、やっぱり来てくれました、大和。兵藤に対して啖呵切るのはかっこよかったです。…

第12話 ナンバーズ

これは面白い。今回は派手に戦闘シーンが繰り広げられたわけですが熱い熱い。何が熱いかというと展開です。ティナたちの前に現れる新たな敵たち、それにどうすることも出来ないティナたちですが、ヴィータやリイン、そしてなのはさんたちまで加勢に現れるの…

第11話 「精霊×魔女」

Aパート開始からしばらくは突っ込み担当のソウマ。いつも以上にどうでもいいことにやたらと突っ込んでくれるのは笑えました。 今回は一つ一つの事に笑ってしまうというよりも、流れにかなり笑いましたかね。つまり、いつも展開がありえないくらい早いこのア…