隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2007-08-03から1日間の記事一覧

随時更新していきます。多忙多忙言っていて更新が遅れていてはいけないので気合入れてがんばります。

第4話 「ヴァリエールの三姉妹」

今回はこの回だったのですね。つまり船の上で押し倒し回。原作でもかなりエロイシーンとなってるわけですが、アニメになっても良かったですね。ルイズの勘違いやデレが最高潮でした。やはりルイズは良いですね、ほんと。ニヤニヤがここまで止まらないキャラ…

第4話 「休日の街角」

いわゆる、一緒に働くことになる人と偶然にも事前に知り合う、というお話でしたが、それぞれのキャラの個性が見れて良かったです。特に、瑛花がかわいかったです。先週ですでにデレてくれたわけなのですが、一度心を開いてくれると、とことん開いてくれるの…

第四十一撃 「制空圏の恐怖! 龍は舞い降りた!」

話もいつもどおり面白かったのですが、それはおいておいて、ついにEDのリーチアクションが揃いました。いつもどおりケンイチが腕立て伏せで潰れてしまい駄目かと思われた瞬間、美羽の応援カットインが入り見事揃いました。正直、もうずっと揃うことがないだ…

第30話 新たなる怪物オル

なんというロリコンホイホイ。これは間違いなくだまされる。怪物オル、人の姿に化けることができるとは凶悪な敵ですね。あんなかわいい子達二人だとまず騙されてしまうに違いない。 今回は、リーフたちが再びジョーカーたちと会うことになりますが、縦読みの…