隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと癒されるアニメ

実に面白いです。1話からとても面白いです。1話からというのがとても重要なんですよ。とりあえずいい太ももです。ヒロインである獅子堂秋葉がかわゆいのですこれが。ロリキャラではないのですが、体格的には小さく、しかしプロポーションは並以上、いやこの…

このギスギスした感じ、嫌いじゃないです

むしろ好きなんですよ。いつの間にか新作アニメがたくさん始まっていまして焦っています。そんな中ふと消化したこのアニメが中々黒いですねぇ。寝取られゲーですか。こういう必ず修羅場が訪れるだろうと予想できる作品は大好きです。3話までの時点でもうピリ…

現実逃避にげんしけんを読むとさらに逃避したくなる

この時期はどの学生もレポートやら試験勉強に追われているのだと勝手に思っています。私も例外ではなく、ふと一度通して読んでから一度も読み返していなかったげんしけんを再び一気読みしてしまいました。 面白いのは、げんしけんを買った当時はまだオタク道…

コミケ75 辻あゆみさん 商品お渡し会&握手会簡易レポート

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。毎年12月から1月にかけて忙しく、更新が滞ったことをお許しください。まだ2月まではいろんな修羅場が続くので更新が滞る恐れがあります。新番も次々開始しますがまだまだ追いつけそうにありま…