隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2011-05-30から1日間の記事一覧

ニュースメモ&コメント

アニメなど ぬるヲタが斬る 山本寛監督の講演会予定が多すぎるので一度おさらい 6月4日は京都だそうです。当日券のみ。山本寛作品 『怨念戦隊ルサンチマン』も上映されるそうです。余裕があれば是非参加してみたいが…。 もしドラゆかりの日野市、ドラッカー…

“C” Monologues#3 Qの独白 文字おこし

C Monologues Q 私はただのアセットに過ぎないのです。 従ってアントレの感情、私生活、現実世界での活動については興味がないのです。 アセットとアントレの関係はディールがすべて。それが原則と考えるからです。 しかし、私のアントレはディール以外でも…

『C』考察、真に強いアントレはアセットと信頼関係を持っている

6話まで視聴しました。 6話のディールでは、明らかに格上の宜野座(ボランティア王子)に公磨は勝利を収めました。果たして偶然で勝てるほどディールは甘いのでしょうか。 ディールでは、知識や相手の情報などの外部の要因が強く影響すると思っていました。…

アニメ『C』6話 「未来よりも何よりも、俺はとにかく身近なものを失うのが怖い。」

C

違うよ、真朱。勝ちたくないけど負けたくもない。未来よりも何よりも、俺はとにかく身近なものを失うのが怖い。『C』6話 conflict(葛藤)より、公磨の言葉『C』6話を視聴しました。フジテレビでは既に7話が放送されています。 6話に詰め込まれたメッセージ…