隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

Episode : 14 「焔、いまだ消えず」

今日からしばらくは長編ということで。情報によるとこの話は原作2巻だとか。オリジナルストーリー入れすぎ感は否めないですねぇ。
さて初っ端から人が焼けるグロイシーンがあったり、レイプフラグが立ったりと盛り上げはよい感じ。さらに中盤の捕まえ釈放し捕まえ釈放しのやり取りが面白いw
今回の伍長が覚醒するシーンはいつも以上にかっこよかったですね。今度の敵はどうやら一筋縄ではいかないようです。しかしBパート終了してEDへの楽差が激しすぎる。
原作話とあってかなり面白かったです。金に余裕があれば原作をチェックしてみようかと。