隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

Episode : 17 「なお救われぬ闇たち」

ハンスの過去の話がえぐいですねぇ。パンシザは地味に痛い描写がうまいので結構痛々しい。血がドバーッとかは中々にグロイですね。
さて伍長とハンスの戦いでの伍長がかっこよすぎですね。火炎放射をガードもせずにもろに受けるシーンがお気に入り。伍長燃えてるよ伍長。そして馬鹿でかいペンチのようなものでハンスの防護服をぶちやぶる。このペンチのようなものも伍長の一つの武器なんですかね…戦車の回想の深い意味は語られるんでしょうか。
しかしハンスがあっさり殺されてしまいましたねぇ…伍長が、お前は仲間だ、と歩み寄った瞬間の出来事だったのでショックが大きい。銀の車輪とはこれから全面抗争に入りそうですねぇ…楽しみです。