隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

6/6 ニュース&コメント

アニメなど

「wktk Vol.6 ヤマカン大いに語る!!」 イベントレポまとめ - 売りスレ 麻雀部.log
京都のヤマカン講演会レポ、 ヤマカンが痛烈にアニメ業界を批判してた様子|やらおん!
ハルヒ』『ラキスタ』『かんなぎ』は全部計算でやった。こんなのでやたら盛り上がってる「萌え」アニメファンはどうかと言う。
狙ってこれを作れるんなら、凄いんじゃないかなと思う。
【比較】作画監督ごとに違いが出てくるアニメと出てこないアニメ : はちま起稿
1クールはウロボロス編で終わるのでしょう。実に熱い展開。
なのログ(°□°;) 『まどか☆マギカ』よく考えれば、この企画が通った事自体奇跡だよな 他
ヤムチャ笑った。
映画館悲鳴!実写『もしドラ』に客がさっぱり来ないらしい|やらおん!
実際のデータが出るまでは分かりませんが、果たして。
「はなまる幼稚園」草野先生が切なくて可愛すぎる件:ヤマカム
なまる幼稚園は1巻だけ買って放置している。そろそろ買いどきか。

その他

便 利 な 言 葉 ま と め - ブラブラブラウジング
「行けたら行く」は確かに便利だ。
今時の高校生雑誌にモテ度チェックとかいうのがあったwwww:ハムスター速報
非モテ度チェックという感じ。胸にグサグサ刺さる。