隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

6/30 ニュース&コメント

アニメなど

シャーマンキングで一番かわいいのは : やる速
たまおちゃんに決まってるだろーて思ったけど、今読み返したらまたこの好みが変わってそう。
動画再生のスピードが遅いですか!?の広告の絵が可愛すぎる件www:ハムスター速報
かわゆすなぁ。
【ありがとう】『TIGER & BUNNY』今日から一週間 1話〜13話を無料配信!|やらおん!
素晴らしい取り組みですね。
海外の反応 - 「同人誌を含む、マンガをノーパソ内に所持していた」ことで、アメリカ人が児童ポルノ所持容疑でカナダ税関で捕まる。 -: とりいそぎ。
二次元キャラクターは実在しない。二次元ポルノで現実の子供達は傷ついていない。規制したい人が嫌っているだけのことも多い。生理的に受付けないことと法律で規制することは全く違う。
BRAVIAの「ニコニコ実況」対応開始は29日に決定 (Impress Watch) - Yahoo!ニュース
REGZAたん、早くきてくれええ。
新入社員に聞く、理想の生き方を実践しているアニメキャラは?|やらおん!
今期だと緒花ちゃんは理想に生きているなぁと漠然と思う。
五十嵐あぐり先生 『咲-Saki-』外伝漫画を描く為にレズの体位本を購入|やらおん!
最新刊も癒されました。
愛生ちゃんライブでオタ芸した人を殴った人が語る今回の騒動まとめ|やらおん!
俺の両親は弁護士だから人生めちゃくちゃにしてやる
いるんですよね、本当にこういうセリフ言う人。マジで居ますよ。
Togetter - 「すおめんさんの語る「議論にメタ論法とポストモダンを持ち出したら負けって知らない男の人って……」」
議論に関わらず、例えば作品批評でも何を主張したいのか分からない文を書く人がいる。自戒も込めて。

その他

Tumblr:1日あたり2億5000万ページビューは嘘でした。正確な数値は…4億ページビュー/日
Tumblrが段々と生活の一部になってきた。こりゃ中毒になりますよ、本当。
土間土間風「やみつき塩キャベツ」の作り方 | nanapi [ナナピ]
これはよさげ。
暇人\(^o^)/速報 : PCはもういらない?ネット利用、14%が「スマホ」 - ライブドアブログ
画面サイズと操作性においてPCに軍配が上る。できる限り短時間に多くの情報をインプットしアウトプットしたいときに、スマフォを使用しては捗らない。使い分けです。
窓の杜 - 【NEWS】Opera、“Speed Dial extensions”に対応する「Opera」v11.50の正式版を公開
前バージョンはVISTAか7の環境だと、ダウンロードダイアログを開こうとするとフリーズするバグがありました。11.50betaは少し前から出ていたのですが、これでようやく正式にアップデートできそうです。
悪質なデマサイト - アンサイクロペディア
怖いインターネッツですね。
大真面目に「インターネットの取扱説明書」を作るべきかもしれない - 最終防衛ライン2
確かに余裕ないなぁと思う…みんな疲れてるのかな。
おまえらの寝坊しない方法書いてけ - ブラブラブラウジング
やっぱり毎朝何かする習慣を作ることですかねぇ…アニメを朝1話見るとかでもいいと思うんですよ。
(´・ω・`)たぶんこの書き込みはおみゃぁらが今日読む中で一番有用なものとなるだろうがな
使いどきはそう多く無い。
バイクレースで転倒したら、2台のバイクが止まらない!むしろ奇跡的なアクシデント
GIFになってTumblrに流れそう。いや、もう流れてるのかも。
歴代のGoogleロゴを見れるサイトが面白い件 - もとまか日記Z
紹介されているロゴをだいたい思い出せる人はネット中毒です。間違いない。
開発者に2台目のモニターは本当に必要なのか?(1/2) - japan.internet.com
作業空間が広がるというのは、とてつもなく捗る。開発者じゃなくても。
アンケート:あなたの使用しているウェブブラウザは? : ライフハッカー[日本版]
Operaたんが7%のシェアを持っているだと…。
「重力と浮力で発電する装置」の簡略・効率化
ぜひご一読を。
日本テレビ:視聴者の“実況”コメントを画面に反映 テレビドラマ初の試み - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ボタン一つでニコニコのコメントが流れるテレビが一定のシェアを持ったら楽しいことになりそう。