隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

アナと雪の女王を見て勘違いした、たった一つのこと

ものすごいネタバレを含みますので、未視聴の方はご覧にならないようお願い致します。











RSS購読などで、続きを読む表記が機能しない時の緩衝材)



物語もクライマックス。裏切りのハンス王子がエルサを殺そうとしたところをアナが庇い、凍りづけにされる。いつクリストフが愛のキスの力で溶かすのだろうとワクワクしていたら、まさかのエルサが抱きしめただけで氷が溶ける。
そして説明される。エルサからアナへの愛!!





百合かよ!!





と思ったのだけど、自分の愛の理解への狭量さを瞬間的に嘆きながら、その後の、愛で雪を溶かすという流れに感動してジエンド!



久々のディズニー映画鑑賞でしたが、とてもとても楽しむことができました。日本語吹替で見てみたのですが、「ありの〜ままに〜」の原曲を聞いてみたいなぁと思いました。
こちらからは以上です