隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

良かった、まだドキドキした

11月1日はコミックマーケットの当落結果が分かる日でした。事前にメールアドレス登録しておくとメールで通知されます。しかし、だいたい忘れる。今回も忘れました。

だから、circle.msを自分で開いてログインして確認しました。パスワードなんだっけかなぁと2回打って間違って、3回目でログインできました。「イベント申込・当落関連」をクリック。「コミケWebカタログ (サークル情報登録&当落情報検索)」をクリック。「入力を進める」をクリック。「当落結果を確認する」を……「当落結果を確認する」をクリックした。

貴サークルは日曜日 東地区 "ヘ" ブロック 49bに配置されています。


ふぅって息をついて、でも画面から目を離せず、凄くドキドキしていました。動悸がしました。バクバクと、自分で感じられるほどに聞こえました。胸が苦しくて、締め付けられるようでした。3分ほどで強い動悸は収まりましたが、余韻は感じられました。

忙しすぎて、コミケの当落日は覚えていたけれども、常に熱量を持って接していたかというとそうではなかったと思うけれども、しかしやはり、目の前に当選を突きつけられると凄くドキドキしました。また本を創って出していいんだって思いました。本を出すのにコミケである必要性はないのかもしれませんが、やはりコミケは特別です。


何とか今から死ぬ気で本を創ります。頑張って出します。もし出たら、そしてもし予定が許せば是非手にとっていただければ幸いです。

文章系同人誌です。主にアニメについてを扱います。C87ではアイカツ一色の本を出します。アニメはもちろんのこと、アイカツおじさんな筐体の話、ライブの話、グッズの話など、アイカツアイカツによるアイカツのための本にしますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。アイカツ! アイカツ!