隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

2006-11-18から1日間の記事一覧

第21話 「フェレナンドの贈り物」

グレーテルかわいいよグレーテル。やはりこのアニメにはグレーテルとうキャラが必要ですね。今回改めてそう思わされました。お兄様にたしなめられ「はい、お兄様」と笑顔で返答するグレ子かわいすぎ。フェレナンドが呪文を唱えているときなどに後ろから切り…

第7話 対決!先輩はライバる〜ん

ついに、ついに新旧エンジェル隊のコラボが!と思っていたのに見終わった後には「あれ?」という疑問が残るから困る。期待していただけにちょっとがっかりしてしまいました。 なにを一番期待していたかというと、コラボなんですよね。もっとお互いが絡むと思…

第7話 「ときめきの告白」

今週もキバヤシが絶好調。ついに「なんだってー」ネタが登場。いつかやるのかなと思っていましたがやっぱりやってきましたか。 久々に(2週間ぶりかな?)天宮伝説がきた。地味に好きなのでまたレギュラーで復活してくれたらいいなぁと思ったり思わなかった…

7th Gift 幸せの意味

主人公の顔が戻っていたのにはなぜか安堵。先週はかっこよすぎでしたね顔が。そのせいか知りませんが、今週はかなり崩れていましたが。 序盤の魔女っ子の連呼には吹いた。しかし主人公は魔女っ子の至近距離にいたのにもかかわらず気づかないのはひどいなw …

Mission.6 ポップ POP

初っ端から若本様からの電話。 元スパイで、009-1の師とも言える老スパイさんとのお話。銃でおっぱいを弄るな。 さて、大半がその師との回想な今回。回想に思えなかったから困る。冒頭の回想で、サブタイのポップは爆発のキーワードと判明。あんと安直なサブ…