隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

アニメ『Saint October』 第5話 ロリ再戦!エルロックの超リベンジ!

1話で出てきた変態仮面さんが再登場なお話。

今回は社長の出番が多かったのでかなり満足。破られたカードを「ジャーン、直したから」とか素で言う社長が素敵すぎる。
しかし食い物の恨みは恐ろしいといいますが、ケーキの1つや2つ、3つや4つで怒る白ロリちゃんがかわゆい。「よっ、天才少女。未来の大発明家。特許で大もうけ!」と励ます黒ロリは笑った。

今回はいつもよりエロイシーン(見えそうで見えない系)が多かったかなぁと。特に黒ロリが倒れてる所の後ろからのシーンはかなりエロかったかと。
相変らず白ロリさんの変身バンクはエロイのですが。

最後はついに赤ロリさん登場。しかしわずか10秒にも満たない登場だったので寂しい。次週に期待です。
変身シーンに赤ロリさんも加わったら今以上にカオスになるんでしょうねぇ。楽しみでなりません。


ところでオチが地味にきつかったですねぇ…てっきりジャッジメントでやられ、今度は本当に更生し妹さんに会いに行くENDかと思っていたのにまさか消えるとは…。
この作品のテーマは案外暗い?