隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第15話 ロリ昔日!記憶のあなたに超会うために…

赤ロリさんの過去話回。正直言って今回の話ってひどい話ですよね(いい意味で)。赤ロリさんの暴走からケーキ屋に突撃し、店を壊し店主(死神)を困らせる。しかも理由が逆恨み。こういうむちゃくちゃなストーリーが本当たまりません。セイントオクトーバーってアニメはこれだからやめられません。しかし、死神という名前はセンスありすぎでしょう。しかも死神というテロップが出るとは、そして名刺も。爆笑させてもらいました。そして店を壊すシーンですが、赤ロリさんが前のショーケースに蹴りを入れるシーンが最高でした。
突っ込みだしたらきりがないくらい笑えるネタが多く、さすがだなぁと思わされました。このアニメのはっちゃけ具合は頭一つ抜きん出てると思います。