隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第8話 ネコミミ・モードで地獄行き

ついにやってきましたハヤテ女装回。思えば、初めて男の女装が反則だーと思ったキャラだったかもしれません。原作で読んだとき何かを感じた覚えがあります。さて、アニメでもそのかわいさには変わりなく…危ないですね。タマとクラウスの行動が危なすぎます。ここまで女装が似合うキャラもいないですよね。先週の予告から楽しみにしていましたが、期待通り癒され…ました。
次回はヒナギクが活躍すると思うので楽しみです。ここらへんからナギの影が薄くなっていったような気もするのでナギにも是非頑張ってもらいたい。確か10話くらいからオリジナルストーリーになるんでしたっけ。結構期待しています。