隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第2話 ライバルなんていらない

まさにカオス。1話も十分面白かったのですが、2話はさらに勢いがすごかったかと思います。今回は黒威すみというキャラに焦点が当てられるお話でしたが、このキャラもまたかわゆいこと。ドジっ子属性がよくあっています。普段高貴な振る舞いをしているキャラにドジっ子という属性は素晴らしすぎますね。偶然かーくんを助けたことにより、すみも魔法少女化することに。インクの変身シーンもエロかったですが、すみの変身シーンも負けず劣らずエロイ。エロさを見せるのがうまいですね。変身シーンはどうやら修正が入っていたようで、KBSTVOでは見れないシーンがあるようです。
内容がないなぁなんて1話では言ってましたが、そんなことが関係ないくらい勢いがあるので問題なし。面白くなってきました。